【店名】天下一品
【場所】全国の全店(一部店舗除く)

1月10日から一部除く全国の天下一品で新発売された『こってり天津飯』✨
今回は天下一品の港店で早速実食してきました😆

天津飯だけオーダーしようと思って行ってみるとこってり天津飯とこってりラーメンのセットの定食もあるなんて✨✨

迷わずセットで(笑)

出てきたこってり天津飯を早速食べたら、確かにキャッチフレーズのようこれまでありそうでなかった味です😆😆😆

つーか、こってりスープって何でも合うんじゃないか!?ってくらい美味しかったです✨

ラーメンもいつも通り美味しかった😆

これは定期的に食べたくなる悪魔の食べ物ですね🤣🤣🤣

【ゆきろぐ個人的にこれは外せない!メニュー】
こってり天津飯セット










天下一品 港店