【店名】にぼし担担麺専門店 ふたつぼし
【場所】大阪 上本町

2022年12月20日にオープンしたこの店舗は大阪上本町、谷町九丁目の駅の6番出口出てすぐのところにあります✨

店内に入るとダッチパネルの券売機💨

ラーメンは汁あり担担麺か汁なし担担麺の2種類のみ(厚切りチャーシュー入りかも選べます)!

とりあえずオーソドックスな汁あり担々麺の2辛をオーダー✨

出てきたらラーメンはまさに芸術😆😆😆

太麺がスープとたくさんの具材に絡む絡む💨💨💨

これはウマー😍😍😍😍

スープまで一気にいけちゃいました😍😍😍

【ゆきろぐ個人的にこれは外せない!メニュー】
担担麺





にぼし担担麺専門店 ふたつぼし