【店名】大衆食堂スタンド そのだ
【場所】大阪 谷町六丁目

谷町六丁目界隈で知らない人はあまりいないのではないかという大衆食堂💨

大衆食堂って言っても夜は居酒屋で昼間から飲んでる人もたくさんいます(笑)

こちらの料理はどれもかなり安くて、とにかく美味しい✨

自分はその中でもそのだって言ったらの名物メニューのチャーシューエッグの定食をオーダー😆

ご飯に味噌汁と漬物にメインのチャーシューエッグは柔らかい薄切りのチャーシューの上に目玉焼きが乗ってるだけなのですが焼肉のタレみたいな特製ダレがベストマッチ😆✨✨

ホントに美味しいですよ〜😆😆😆

満足満足😋

【ゆきろぐ個人的にこれは外せない!メニュー】
チャーシューエッグ定食






大衆食堂スタンド そのだ