【店名】豊家
【場所】兵庫 尼崎(阪神尼崎)

阪神尼崎駅から徒歩10分の2号線沿いにこちらのお店はあります✨

自分はカツ丼が食べたくなったらこのカツ丼専門店 豊家にちょくちょく来てきましたが久しぶりに来店😆

店内は昭和の雰囲気を再現してて昔から変わらず😆

ここは好きなカツ丼を選択してあとはサイズのみ!
どの種類も同じ金額はで丼サイズで金額が変わります✨

自分はこちらの八丁味噌の味噌カツが大ファンでいつも食べてたのですが久しぶりに来たら辛みそカツ丼ってメニューが増えてました✨

同じ八丁味噌に沖縄産とうがらしと鷹の爪をブレンドしてピリ辛に!

これめちゃくちゃウマー😍😍😍

また近いうちにまた来よう😍😍

【ゆきろぐ個人的にこれは外せない!メニュー】
辛みそカツ丼













豊家