【店名】元祖豚丼屋TONTON
【場所】大阪 本町(船場センタービル10号館B1階)

北海道帯広の本場豚丼をボリュームたっぷりに味わえる専門店が出来たということで早速行ってきました!

お店に入る前に入口のカウンターでメニューオーダーして事前精算するシステム💨

自分は厚切りと薄切りの両方の豚バラ肉を味わえる豚バラMIX丼の特盛でオーダー✨

店内は壁側全てと真ん中にまたカウンター席が並んだカウンター席のみの店舗です💦

1枚1枚丁寧に焼くから少し時間がかかるとのことで、少し待ちました💦

そしてやっと出てきた豚丼💦💨
めちゃくちゃ肉も分厚くて、美味しそうやん😆
食べてみると、、、

ヤバっ💦💦💦

うますぎる!!!

甘い特製ダレがしっかりお肉に染み込んでて、くせになりそうです💦

これは近いうちまたリピです😆😆😆

【ゆきろぐ個人的にこれは外せない!メニュー】
豚バラMIX丼











元祖豚丼屋TONTON