【店名】麺 紡木
【場所】大阪 天満

前から行ってみたかったラーメン店✨
JR天満駅から徒歩3分くらい?
お店の入り口は豪華な感じ✨

階段で下に降りると券売機がありました。
メニューは煮干醤油、名古屋コーチン鴨醤油、鶏白湯煮干の3種類のラーメンとサイドメニューはどこにでもあるチャーシュー丼とかと自分の目に止まったのは山盛りしらすご飯✨

迷わず自分は鶏白湯煮干ラーメンとしらすご飯の食券を購入して中へ入ると料亭のような割烹着を着た従業員の方が席に案内してくれました😊

出てきたラーメンはめちゃくちゃ上品な味わいで麺に絡みめちゃくちゃうまい!
チャーシューも薄切りのレアチャーシューと炭火で焼いたような厚切りのチャーシューの二種類入っててこれも旨すぎてやばい!

そしてサイドメニューの山盛りしらすご飯は卵黄をど真ん中に投入して食べますがこれもめちゃくちゃうまい!

ここはリピ決定です😆


【ゆきろぐ個人的にこれは外せない!メニュー】
鶏白湯煮干しラーメン
山盛りしらすご飯














麺 紡木