芦屋串揚げ こぱん@兵庫 芦屋

20年近く前から自分がよく通ってた神戸の串カツの名店『船越』で修行されてて、そのときに知り合った方が2年前?に阪神芦屋で串カツ屋をオープンされました✨

なかなか行けてなかったんですが今晩やっと家族で行けました✨

お店の雰囲気も立地もよく、味も修行されてた船越にも負けず劣らず美味しかったです😆

また行きたいと思います😆✨

【ゆきろぐ独自のこれは外せない!メニュー】
串カツ極上5本セット
牛生レバー刺風(限定3食)

▼串カツ①

▼串カツ②

▼これは絶対食べないとあかん!牛生レバ刺風!

▼絶品のよだれ鶏✨

▼鶏皮ぎょうざ✨

▼フォアグラの串カツ✨✨✨✨

▼フォアグラの串カツアップでもどうぞ🤣🤣🤣

▼阪神芦屋駅から徒歩1〜2分💨

▼テイクアウトもしてるみたい!

▼オーダーは都度、紙に書いてわたします😊

▼これはさっき食べた牛生レバー刺風のポスター✨

▼店内の雰囲気。
早い時間だったから空いてますがこのあと満席💦

芦屋串揚げ こぱん