脂屋肉八@神戸三宮


神戸三宮でデカ盛りランチと言えばここは絶対外せないお店✨


夜は焼肉店でラーメンの有名な一蘭のような仕切りがあり、ひとり焼肉も可能です😄


ランチではコスパ抜群のデカ盛り!


メニューの四種類あるので最低4回は来ないと制覇はできません😁


腹ペコさんにはぜひオススメです✨


【ゆきろぐ独自のこれは外せない!メニュー】
肉八秘伝のブッチャー丼

▼肉八秘伝のブッチャー丼のへビー級✨
  半分くらいそのまま食べたら卵をかけて、さらにコチュジャンを絡めた焼肉のタレをかけたら三度美味しい✨

▼味噌汁と生卵と漬け物は丼を頼むと付いてます✨

▼三宮駅から徒歩5分

▼デカ盛りアピールもすごい(笑)

▼ランチメニューは四種類と量の選択のみ!

▼オーダーはタッチパネルなのでデカ盛りをオーダーするのも恥ずかしくないシステム(笑)


脂屋肉八