今日は胎芽があるかどうか診察受けて来た。

1人目は6週で胎芽のみで心拍はなし、2人目は胎嚢のみだったから今回も心拍までは無理だろうと諦めていたもやもや

しかも基礎体温が下がってしまう日もあったり、つわりが全くなくなったりして、諦めも半分あったショボーン


めちゃくちゃ緊張、祈る思いで診察台に。

2人目を抱っこ紐で抱っこしたまま診察してもらったけど、泣いて動くもんだから、院長先生が長いことエコーしてくれて、、でもあまりにも動くもんだから看護師さんに赤ちゃんを抱っこしてもらった。

すると僅かで弱いけど心拍がピコピコ動いてるのが見えたえーん

とりあえず安心ダッシュ

次の7週でまた心拍が強くなっていますようにスター

とにかく9週を無事に超えるまで気が気じゃないアセアセ

とにかく落ち着いて過ごそう。


本日のエコー🔽