女性同業者さんから着信あり

来週のお問い合わせのことかな?


折り返しの電話をすると

忙しいのわかってたけど

わかってたけど‥

愚痴を言いたくてえー


愚痴の内容は

楽しく話してくれる人


そして

美味しいお店をたくさん知っている人


わたしも聞きたいことがあったので

ちょうどよかったニコニコ


今度行く山奥の病院さんの話をしたら

温泉入って来た方がいいです♨️

野菜買って来た方がいいです🥦

夏なんて

とうもろこし3本100円って🌽

ゴミみたいな値段なんですよ

って


ゴミって笑い泣き


面白ろおかしく

話してくれて


でも

温泉入ってくる時間は‥ないなキョロキョロ


電話で元気もらいました飛び出すハート





苗場にスノーボードに行った時の

髪が凍ってる写メです↑


吹雪いてて

激寒だったけど

ボルコムのウエアは

暖かいんだから照れ





介護タクシー るぴなす