会社の忘年会


久々にスタッフみんな

大勢集まっての

飲み会生ビール



飲み会の中盤で

ビンゴゲーム!


1位はパナソニックの空気清浄機


さて、誰に当たるのか

わくわくわくわグリーンハーツイエローハーツ


1位は新人さんの

事務員さんでした爆笑


参加者全員に

景品はもらえるのですが‥



わたしは酎ハイ12本と

生茶1箱いただきましたチョキ


楽しかった


しかも

代行代も会社持ちって💰


売上良かったんですねキラキラ


わたしは新車納車したばかりなので

とうぶん代行は使わないですけどてへぺろ





スタースタースタースタースター



介護タクシーるぴなす