転院介助で隣市の総合病院さんへ



同業者さんが居るだろうなぁと思って
ウチを出るあしあと



2社の介護タクシーさんの車と
救急車も止まってる



さて、わたしはどこに置こうかな
ストレッチャー下ろして
車は駐車場に停めておく宇宙人あたま



乗降介助してる介護タクシーさん発見キョロキョロ



面識ないけど
ちょっと離れた所から挨拶すると
気持ちよく挨拶返してもらえましたキラキラ



車種が変わったのかな?
一度だけすれ違った事があるけど‥
その時と違ったような


もしかして2台持ってるのかなくるくる
って事は
挨拶したのは代表さんじゃないって事??



ストレッチャーコロコロしてたから
わたしのこと同業者ってわかったかな爆笑



クローバークローバークローバークローバークローバー



明日も違う隣市の総合病院さん
きっと同業者さん居るんだろうなぁ


今日はもう1件頑張らねばグー





昨日の草木湖は
バイカーさん少なめでした



わたしの癒しの場所です照れ