私のお気に入りを紹介 もう猫の毛逃さない!最強プチプラアイテム | 楽天をこよなく愛する豆助のブログ

楽天をこよなく愛する豆助のブログ

はじめまして
30代豆助です
ペルシャのぺる太と
ムキムキ夫の3人暮らし

美容と服が大好き
自他共に認める浪費家
楽天経済圏が基本の生息地

趣味は散財
特技は無駄遣い

プチプラ大好き

そんな日々の記録を残す予定
よろしくお願いします

おはようございますにっこり

お買物マラソンエントリー開始しました!
イベントバナー

 

マラソンエントリー開始するたびに血が騒ぎますよだれ





私のお気に入り


それは

カーペットクリーナー




猫の毛まみれのブランケットを

すーーーーーー

っとなでるだけでめちゃくちゃ毛が取れるっ


猫の毛コロコロじゃなかなか取れないんです...


それなのにこの毛取りと言ったら!

もう!

楽ちんで楽しいっ


ぺる小屋のブランケットからもすいすいっ


一緒に寝てないのに

何故かぺる毛だらけの人間のベッドも

すいすいっ


ダイソンで吸えない毛も


すいすいっっっ


#買ってよかった です


毎日使ってます♡


もちろんペットの毛だけでなく、

洋服やカーペットの毛玉も取れます🙆‍♀️







ぼくの毛の掃除頼むね?










楽天roomやっています飛び出すハート