生まれて初めて乗り過ごしたもの/激安お尻拭きGET!#今日1日を振り返ろう | 楽天をこよなく愛する豆助のブログ

楽天をこよなく愛する豆助のブログ

はじめまして
30代豆助です
ペルシャのぺる太と
ムキムキ夫の3人暮らし

美容と服が大好き
自他共に認める浪費家
楽天経済圏が基本の生息地

趣味は散財
特技は無駄遣い

プチプラ大好き

そんな日々の記録を残す予定
よろしくお願いします

こんにちはっ


今日は午前中から

やや遠方で大切な用事がありました


新幹線を予約して

無事に乗り込みこれで安心。




と思ったら

うっかり新幹線

乗り過ごす

っていうね

人生初の経験でした泣き笑い


あ!降りなきゃ!

と思った瞬間に

閉まるドア


嗚呼


絶望しながら母に電話をしたところ

一同大爆笑

笑ってもらえてよかったネガティブ


次の駅で引き返し

幸い用事には間に合いました泣き笑い

今日1日を振り返ろう


そんな今朝の新幹線車内でしていたこと



それは



お尻拭きを買う

っていう



スーパーDEAL50%ポイント還元

&

LINEお友達10%OFFクーポン




マラソン完走しているので

実質1500円で買えました



イエエエエエエエエエエエエイ



昨日いつの間に売切れてて

今朝再入荷通知きて

テンションぶち上がり

してしまったんですよね👉👈


 

 売切れては再入荷しているので

再入荷通知登録

しておけばたぶん買えますよ!

(聞かれてない)

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 







イベントバナー