【しまむら】omiさんコラボ♡うっかり買ってしまったラブリー巾着 | 楽天をこよなく愛する豆助のブログ

楽天をこよなく愛する豆助のブログ

はじめまして
30代豆助です
ペルシャのぺる太と
ムキムキ夫の3人暮らし

美容と服が大好き
自他共に認める浪費家
楽天経済圏が基本の生息地

趣味は散財
特技は無駄遣い

プチプラ大好き

そんな日々の記録を残す予定
よろしくお願いします

こんばんはにっこり

今日は密かに気になっていた
しまむら×omiコラボ
入園入学グッズ
見てきました

入園も入学も子供もいませんが笑


インスタで見ていたこちらの巾着が

可愛いすぎて飛び出すハート


ベージュなら33歳でもありかな?


と思いつつ






結局ピンク買うっていう




くすみピンクが可愛いすぎてキューン



バッグの中で使うし←

人に見せるものでもないから←

好きな色使おうっ



って自分に言い聞かせて買ってきました笑





さてマラソンの続きっ


ゲリラ2倍きてます!

イベントバナー

 

イベントバナー