初バースデイ&しまむらでGETしたおきゃわなボトムス #お出かけコーデ | 楽天をこよなく愛する豆助のブログ

楽天をこよなく愛する豆助のブログ

はじめまして
30代豆助です
ペルシャのぺる太と
ムキムキ夫の3人暮らし

美容と服が大好き
自他共に認める浪費家
楽天経済圏が基本の生息地

趣味は散財
特技は無駄遣い

プチプラ大好き

そんな日々の記録を残す予定
よろしくお願いします

こんばんはにっこり

引きこもりが大好き豆助

本日

夫とお出かけしてきました

謎のおおごと感

お出かけコーデ



アウター/coen

スウェット/meri

インナー/カリス

スカート/coen

ソックス/UNIQLO

スリッポン/オリエンタルトラフィック


アウターは去年買ったものの全然着ず

最近ヘビロテしているボアさん

今年暖冬だからちょうど良いです


その他のアイテムはこちら↓(雑)




ソックスはアニヤ・ハインドマーチ👀

4足持ってます飛び出すハート


 

何故出かけたかと言うと

友達が娘ちゃんのために

すみっコぐらしのおパンツ110cm

を探していて

(なるべく安いやつ)

なかなかないと嘆いており

私もしまむらはしごして探してみても

120cm〜

しかなく泣き笑い


Xでつぶやいてみたら

バースデイにあるかも!

と教えてもらい!

車で行ける場所にしかないため夫に言ってみたら

連れてってくれることに!

(自分らの子のためではないのに←)



車



バースデイ初上陸目がハート



安カワ天国でした(古)



そして





ありました目がハート


110cm2枚で649円


ちょうど昨日までの福袋を解体したところで

すでにラス一でした!



友達に写真送ったところ

買って!

と即レス♡


無事にGETできました飛び出すハート

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する


続けて隣のしまむらに立ち上がる


ティアードスカートのようなキュロット

可愛いー!と思って写真送ったところ

買っといてー!

とこちらもGETニコニコ


おつかい完了で大満足笑


自分のことでは外に出る気ないのに

なんかこう...

ミッション?

があると出かける気が起こります酔っ払い



その後ぺちゃむのおもちゃも買いましたニコニコ



 充実した一日になり

たまにはこういうのもいいなと思いました指差し


次の休みは引きこもる

けどねふとん1