【ロンT肩写真追加】買って大正解だったロゴニット #今日のコーデは | 楽天をこよなく愛する豆助のブログ

楽天をこよなく愛する豆助のブログ

はじめまして
30代豆助です
ペルシャのぺる太と
ムキムキ夫の3人暮らし

美容と服が大好き
自他共に認める浪費家
楽天経済圏が基本の生息地

趣味は散財
特技は無駄遣い

プチプラ大好き

そんな日々の記録を残す予定
よろしくお願いします

おはようございますニコニコ


サムネイル

アラウンド35豆助です

身長169cm、体重54kgくらい
足の大きさ25cm

普段M-Lサイズ着用
パンツはもっぱらLサイズ


今日のコーデは



 アウター/coen

ロゴニット/Re:EDIT

インナー/カリス

デニム/HUG.U

スリッポン/オリエンタルトラフィック


お気に入りを詰め込みました!


●アウター


●ロゴニット


想像以上に良きです😍

身長169cmでLサイズ着用

腕長めですが手の甲まで袖丈あります

オーバーサイズですが

絶妙な身丈ですっきり着られる!

首周りは少し立ち上がっていてよろし♡


そして何と言っても...


軽い🥹


めちゃくちゃ軽くて全然肩凝りません!

それなのにニットらしいあたたかさ

この秋冬で1番買ってよかったニットかも🤭


●インナー


裏起毛ホワイトLサイズ着用

こちらのトップス

めちゃくちゃ良いです

生地がしっかりしていて

両面起毛素材であたたかい

程よいゆとり

長めの袖丈

イロチ買い案件よだれ


肩はこんな感じで

豆助的には全然気にならないけど

参考までに指差し


●デニム


ユーズドブルートールL着用

履き心地良すぎて絶賛ヘビロテ中


●ブーツ


グレーLL着用

ふかふかであたたかいです

脱着楽すぎてこちらもヘビロテ飛び出すハート



同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する




昨日ポチったもの


 お気に入り登録していたら

360円引きクーポン

もらえたのでポチりました笑


48個が2530円!!


少しずつ食べます...不安



ガブーーーッ