今年1年を漢字で表すと... | 楽天をこよなく愛する豆助のブログ

楽天をこよなく愛する豆助のブログ

はじめまして
30代豆助です
ペルシャのぺる太と
ムキムキ夫の3人暮らし

美容と服が大好き
自他共に認める浪費家
楽天経済圏が基本の生息地

趣味は散財
特技は無駄遣い

プチプラ大好き

そんな日々の記録を残す予定
よろしくお願いします

 

 私の今年の漢字はズバリ!

「猫」



 

と迷いましたがやはり

ぺっちゃんと出会った2023年


私の希望でまあまあ強引にお迎えしました

しぶしぶ了承してくれた夫ありがとう

今はメロメロです



出会った時は生後5ヶ月

体重2kgで周りの子たちに比べ

飛び抜けて大きくて

ちょっとびっくりしました笑


今思えばまだまだ子猫でした🤭


フォルダがぺっちゃんの写真でいっぱい

アフィの写真と大混雑しています泣き笑い



小さい頃が可愛いかった

とは思わず

毎日可愛いを大更新飛び出すハート


いてくれるだけで癒されます

ぺっちゃんが我が家に来てくれて

幸福度が爆上がり!





ぺっちゃんが幸せに過ごせるよう

これからも大切な家族として

暮らしていきます




ただの惚気回になりました🙈❤️




最後までお読みいただき

ありがとうございましたニコニコ








全力でおすすめしたいトップス


590円←1490円


ハイネックが苦手でも着やすい!

指穴付きで袖が長くあたたかい!

首周りがとにかく程よい!


最初にホワイトを購入し

グレーを追加

そして値下げを知り

本日ブラックをポチ🛒


来年用にホワイト追加するか迷っています←