冬支度、始めています ふわふわもこもこあったかアイテム購入品紹介 | 楽天をこよなく愛する豆助のブログ

楽天をこよなく愛する豆助のブログ

はじめまして
30代豆助です
ペルシャのぺる太と
ムキムキ夫の3人暮らし

美容と服が大好き
自他共に認める浪費家
楽天経済圏が基本の生息地

趣味は散財
特技は無駄遣い

プチプラ大好き

そんな日々の記録を残す予定
よろしくお願いします

こんにちはにっこり
本日2回目の投稿です

\1回目はこちら/


マラソン始まるよっ


イベントバナー

 



さてさて今回は

冬支度、始めています

指差し


冬小物を見かける機会が多くなり

あれもこれもといろいろ買っちゃった笑


完全にシーズン入ると

売切れたり、欲しい色がなくなったりするので

早めがおすすめです指差し

それにしても買い過ぎた←


まず初めはこちら


アンジェ「伝説の毛布」着る毛布

フリーサイズ、3カラー展開+メンズサイズ1カラー




グレーを購入しました🩶



軽量でとってもあたたか♨️

撮影時は汗ばみました泣き笑い

身長169cmの豆助が着用

膝下10cm程度、

袖は手の甲半分くらい隠れます

サイズ大丈夫だった...よだれ


ちなみに

肩幅ゴリラ、興味ゴリラの夫も余裕で着られました🦍



大きなポケット付きでスマホすっぽり



袖口リブで腕まくりしやすい!

着たまま家事できますニコニコ




買ってよかったーーー飛び出すハート


キッズ用もあります立ち上がる





つづいて



SOWAN 遠赤外線起毛アームウォーマー-PR-

yukiさんコラボ




昨年ブラックを購入

先日アイボリーをリピしました



アイボリーもおきゃわ目がハート


太リブがあたたかみを

醸し出してくれています

アームウォーマー自体

分厚くないのにとてもあたたか♨️

室内でも室外でも大活躍


くしゅくしゅさせて保温&可愛さを

楽しみたい時に愛用飛び出すハート


あたたかすぎて時々手汗かきます←





さらに続いて


日本製アームウォーマー-PR-



またまたアームウォーマー爆笑

こちらはSOWANと異なりとってもすっきり

袖口が狭いアウターに合わせやすいです

 

指穴開いてるところもよきよきニコニコ




同ショップで靴下も買いました笑ううさぎ


はだあいヒートインプラスハイソックス-PR-




仕事で履ける用にブラックを購入



肌触りがとにかくよくて、やさしいんです

そしてあたたかい♨️



このリブ見てください

ゴムで圧迫しないよう

やわらかいリブにしてくれているんです

とっても優しいんです(2回目)



とりあえず最後は


ホカロン9分丈レギンス






Lサイズを購入

くるぶしを覆う長さで、

ほぼ10分丈!

嬉しい誤算です

みっちり(?)裏起毛で、生地は分厚め

とってもあたたかいです


ぴったりした履き心地ですが、

ストレッチがかなり効いているため

全然苦しくありません

着用したまま寝られます大あくび


裏起毛ズボンなどと違い

ぴたっとしているので、

よりあたたかく感じます♨️


これはこの冬大活躍しそう!


立ち上がる立ち上がる立ち上がる

ホカロン靴下も買ったよ!





足と腕何本あるの?というくらい

あったかグッズ収集癖あります


どれもこれも魅力的で、、、



あったかグッズまだ買ってないー

という方の参考になれば幸いですほんわか







半額クーポン狙ってます





それではっ


楽天ROOMやっています