クーポン情報追加!うちの子キーホルダー作りました | 楽天をこよなく愛する豆助のブログ

楽天をこよなく愛する豆助のブログ

はじめまして
30代豆助です
ペルシャのぺる太と
ムキムキ夫の3人暮らし

美容と服が大好き
自他共に認める浪費家
楽天経済圏が基本の生息地

趣味は散財
特技は無駄遣い

プチプラ大好き

そんな日々の記録を残す予定
よろしくお願いします


おはようございますにっこり
今朝4時くらいのぺちゃむ🐾
温泉に浸かってるようなリラックスぶりで
寝ていました爆笑

へそ天×手足w




さてさて本題です

うちの子キーホルダー

作りました飛び出すハート


【PR案件で購入させていただきました】




キールホルダーにしたい写真を送るだけ

ショップさんが周りを切り取って

アクリルキーホルダーにしてくれますニコニコ


出来上がりはこちら☟



元の写真はこちら☟



再現度高め目がハート


毛や髭の細かいところまで

しっかり切り取ってくれています

細かすぎて笑った


アクリルスタンドが付いていて

立たせて飾ることもできます


付属金具も選ぶことができます

シルバーボールチェーン

シルバーナスカン←私はこれ

ゴールドリング

ゴールドハート

シルバーワイヤー


職場のロッカーキーに付けました飛び出すハート

これでぺちゃむといつでも一緒よだれ



大切なご家族やペットの写真を

キールホルダーにハート


遠く離れてるおじいちゃんやおばあちゃんに

贈るのもいいですねニコニコ


マラソン開始後2時間限定半額クーポン

発行予定ですが、まだ出現していないので

気になる方はチェックお願いします🙇‍♀️


改めましてクーポン情報です!

開始後2時間限定50%OFFクーポン

10/4 20:00〜21:59、2000円以上購入、先着300枚様

50%OFFクーポンはこちら



また、同ショップの新商品

超強力突っ張り棒滑り止めに使える

300円引きクーポンも貼っておきます指差し

10/4 20:00〜10/9 1:59まで、先着300個




300円引きクーポン



イベントバナー