楽天大好き豆助の自己紹介です | 楽天をこよなく愛する豆助のブログ

楽天をこよなく愛する豆助のブログ

はじめまして
30代豆助です
ペルシャのぺる太と
ムキムキ夫の3人暮らし

美容と服が大好き
自他共に認める浪費家
楽天経済圏が基本の生息地

趣味は散財
特技は無駄遣い

プチプラ大好き

そんな日々の記録を残す予定
よろしくお願いします


今日も一日お疲れさまでしたにっこり

今更ですが、自己紹介させていただきます
していないことに気付くの遅

豆助33歳既婚
同い年の夫と愛猫ぺる太と暮らしています

夫はゴリゴリマッチョ🦍

「筋トレは歯磨きと同じ」←彼の名言

※仕事は事務職


ぺる太(ペルシャ・チンチラシルバー)生後10ヶ月半

私の強い希望でお迎えしました

出会った時すでに5ヶ月で

ペットショップの中で存在感maxでした泣き笑い


豆助はとにかくこの1人と1匹が大好きです

てへっ


身長169cm体重53kg前後

筋肉なし子ですネガティブ


仕事は年中無休のサービス業

お正月もGWもお盆もありませんオエー

でも今の仕事はなんだかんだ好き

好きだけどつらい👉👈


趣味は散財

特技は無駄遣い

スマホ見すぎて

私の本体はスマホ、私はストラップ

と言われる始末by夫


仕事で身体を壊して4年前に5ヶ月間休職

その後時短として同じ会社で働いています


楽天が好きすぎて

ROOMばかり見ています←

そして尽きない欲望


お買物マラソン完走はデフォルト

年に2回くらいしかマラソン休みません

走るー走るーおれーたーちー


おうちのものはほとんど楽天

気付けば毎日楽天コーデ爆笑


今日の通勤スタイル

と言いたいところですが、全身写真撮っていません←


こちらのクラシカルエルフのデニムと


流行りのシアートップス



NIKEエアリフト





リュック(めちゃくちゃお気に入り)



日傘


頭のてっぺんからつま先まで

楽天コーデ

※何故写真を撮らない


毎日ほぼほぼ楽天コーデです


あと好きなものは

睡眠

よだれ


たくさん寝ないと動けません


化粧品も大好きです

ただし楽天かドラストで買えるやつ

デパコスは守備範囲外


そんな感じで(?)


これからも楽天に貢いで行きます


よろしくお願いいたします飛び出すハート



最後までお読みいただき

ありがとうございましたニコニコ


豆助のROOMです目がハート