またまたnextでおかいもの。
週末に頼んでいたやつがさっき届きました。

子大福はハナ風邪のお薬の副作用で爆睡しているうちにせっせと並べて。
{97445ED8-2415-4BE5-90D8-E91596CD6458}

あーーーーー


かわゆーーーー!!!




っていうストレス発散法。







気に入ったものは色チ買いするタイプです。


タンク型ロンパースとレギンスはセットモノだけどフューシャピンクと杢ボーダーのカーディガンは色違い。



どのショップもすっかりS/Sアイテム勢揃いで半袖&ノースリーブだらけ。


しかもどれもこれもそれが可愛いときた。


なんだかんだでまだまだすぐにお腹も捲れあがっちゃう6ヶ月児にセパレートのトップスオンリーは時期的にまだ気持ちが憚られる。




いるよねwカーデw

っていう言い訳。



片付けついでに


薄毛女子の強い味方、ターバン達を整理。

いち、にぃ、さん、し…
{2A7436B8-A226-4DEC-9D80-F42FE2C5B598}


一個見当たらないことに気づいてやや凹む。
白地に花柄のやつどこいった。


子大福は薄毛なうえにオットそっくりの大変涼しげな目元を持ったハンサムガール(←せいいっぱいの賛辞)なのでヘアアイテムは必須です。


ただでさえおんなのこおんなのこしたカラーのお洋服も多くないからね。


なので決して
きゃーかわいー!なんて話しかけられるタイプのお顔立ちではないのですが(ごめんムスメ。でもかーちゃんはだいすきだからね!!!ほんとだよ!!!)


このリボンターバンつけてるときは5割増しくらいで話しかけられる確率があがります。

いやこれまじで。

{46D8ED6F-F5BC-4C5E-B01E-0A40A7CF9107}

そういえば昨日もこれだったな。
ステーキ食べてるとき会計待ちのおばちゃんに話しかけられてましたw



先週は高島屋のエレベーターで乗り合わせた方が子大福に、と、みかんのストラップ下さいました笑




ありがたや♡



髪…いつ伸びんのかな´д` ;
もうむしろ生まれたての時の方が濃かったんですけど…


3歳くらいまで増えない気すらするw
そのころにはヘッドアクセのバリエーション増えてるといーな。



いかん。そろそろ夕飯作らねばw