先日マオ全店スタッフで

レクレーションのボーリングに参加してきましたルンルン音符ルンルン音符




チーム雄大🎵

パスリッシュ   ゆうだい
パラダイス  城山さん
ワンズパル   石田
オフィス   朝倉さん



4チームに分かれて戦いました❤️



スペアがとれたり、
ストライクが出たときの

チームの嬉しそうな顔がたまらんですラブ照れ

↑チーム30

と名付けたこの写真。
みんなばらばらの敵チームでしたが、
揃って撮ったら,,,

みんな30代ッ❣️
石田♥️伊藤さん♥️朝倉さん♥️布施さん♥️




さすが城山さん♥️
恒例なのかな?
自ら盛り上げてくれました♥️


結果発表~⤴️✨
景品もあるょ♥️


めちゃくちゃ楽しかったでが、、

2ゲーム終わった頃には
背中がバキバキや~えーん


普段   全く運動してないのがばれます(  ̄▽ ̄)