観劇三昧 | 永聖 ゆうのブログ

永聖 ゆうのブログ

ブログの説明を入力します。

週末は観劇三昧でした。
まずはなかむらゆすらさん出演の
劇団BB☆GOLD
{0E8E7D10-6550-48D1-8299-709E31ACC5AB}

「ミノタウロスの悪夢」
ゆすらさんがキラキラ輝いてました。
良い舞台でした。

続いては大好きな安田顕さんの舞台
「日の本一の大悪党」
刹那かったです。入り込んでしまって涙が溢れました。


そして同日、ガラッと気分を変えて
爆乳シスターズさん
{495AF245-9914-457B-99E0-A7635D56E46C}

爆乳シスターズのこじまけいこさんと。
爆乳シスターズさんは今池祭りにも出演されるそうですよ。
楽しいからぜひ聴きに行ってみて下さい
爆乳シスターズさんの歌が頭から離れなーい

真ん中右は劇団子子孫孫の玉木きよしさん
テレビドラマでもご活躍なのです

右のお着物は平野さやかさん
なべ塾 BLACKBOX&WHITEBOX
7月22日(金)-24日(日)
舞台に出演されます!

そして次の日は
よこしまブロッコリーさん
「欲しいと言ったり、嫌だといったり」
今回もよこしまブロッコリーさんの世界観が心地良かったです。

皆さん頑張ってるなぁ‼️
私も負けていられません

永聖の7月舞台情報はこちら
{8EA0DBCA-6044-410A-94F6-1B15DD61D847}