まだ、ロミジュリの中 | 永聖 ゆうのブログ

永聖 ゆうのブログ

ブログの説明を入力します。

「ロミオとジュリエット≠バッドエンディング」無事千秋楽を迎えることができました
{A0CF81DC-5FFE-4953-8190-60E400D86899}

観に来て下さった皆さま、
応援して下さった皆さま
スタッフの皆さま
そしてキャストの皆さま
本当に本当にありがとうございました。

昨日はただただ一日中寝てました笑
そして今日はまだロミジュリの余韻の中に漂っている感じです。
いろいろな思いが次々に浮かんでは消えていったり、そのまま心に留まったりしています。
まだ何を書いていいのかわかりませんが
この「ロミジュリ」がとても大切な作品になったことと皆さんへの感謝だけは強く感じております。
ありがとうございました(^-^)