‼️重大発表‼️ | 永聖 ゆうのブログ

永聖 ゆうのブログ

ブログの説明を入力します。

重大なことを言います(笑)

シアタームーンプロデュース公演決定しました
「ロミオとジュリエット
≠バッドエンディング」
{32A4FF17-B420-4AC3-B78E-72DC8950F5B6:01}

{5179E58E-E76C-44CF-8E2B-75A952E72CD8:01}

今回の公演は川邊優子さんによる
書き下ろし作品です👏
私は川邊さんの作品のファンでもあるのでこの公演に出演できることは
本当に幸せです

日時 2016年4月1日(金) 19:00
                    4月2日(土) 13:00/19:00
                    4月3日(日) 15:00

場所 千種文化小劇場

料金 3000円(前売り当日共)

あらすじ
若い劇作家・外池のもとに、舞台の脚本の仕事がやってくる。
依頼主である演出家・小田木は今度の舞台で『ロミオとジュリエット』を
やりたいと話す。
売れない作家である外池は、即答でその仕事を引き受ける。
しかし外池は作家でありながら、一度もシェイクスピアをちゃんと読んだことがない男だった。さらにロミオ役の役者がロミオのイメージとかけ離れた覚前だと知り、困惑する。
一番の問題は、外池が『ロミオとジュリエット』のストーリーにひとつも共感
できる部分がなかったことだ。
――――変だ、おかしい、たった3日間の、こんな大迷惑な大恋愛の話。
外池は、勝手に『ロミオとジュリエット』を独自の解釈で書き始めてしまう。

楽しい笑えるコメディです


チケット取扱
永聖このブログやFacebookでも受付ています。お名前(ハンドルネーム可)、日時、人数を明記してメッセージ、コメント下さい。
チケットぴあ、イープラスでもお取扱してます。

ひとりでも多くの方に観て頂きたい作品です。
よろしくお願い致します

お問合せ
少年ボーイズ(有)
052-753-0538
s.boys@nifty.com

http://stage.corich.jp/stage_detail.php?stage_main_id=57370