SHIP IN BATTLE | 永聖 ゆうのブログ

永聖 ゆうのブログ

ブログの説明を入力します。

「水曜どうでしょう」をご存知の方には
お馴染みのミスターこと鈴井貴之さんと
藤やんこと藤村忠寿さん(HTB社員ビックリマーク)出演の舞台観てきました。
{75276197-0DCE-4D2C-9670-687B1478984C:01}

まず、舞台セットにビックリ!!
舞台の床が坂になっていて、
しかもいくつものシーソーでできている。
役者が動く度にギッコンバッコン。
それが船の動きを上手く表現している。

私も「その夏、錆びたトタン屋根の上で」という舞台に出演させてもらった時
斜めの屋根のセットを歩いたが
それだけでもかなり不安定で怖かった。
それなのにシーソーって汗
うーん、すごい
アイデアも役者さんも。

舞台って生モノなんで当たり前なんですが
特に生身の舞台を観た‼️という感じがしました。
鈴井貴之さんらしい舞台でした。

それから、悔しいけど(笑)
藤やんはいい役者さんだわ。