おはようございます😊


と、言うのも辛い暑さ🥵


午前中のエアコンはなるべく

控えたいけど…

もう 無理かな!?




昨日は 涼を求めて

ショッピングモールへこもる事に


皆さん同様なのか!?

駐車場から 渋滞モード💦




甘いものはあまり興味ないが
妹が ここの きな粉だけをよく買う
らしく同行し





 
コーンの粒がそのまま入った
焼きとうもろこし団子と
こぶりなきな粉団子を
買いました。
とうもろこしの方は
醤油味でまさに焼きとうもろこし
でした✨


あまり凉しくならないし
人の多さがイヤになり
早々に帰宅しました。




早めの夕飯は
近所の居酒屋で…

早い時間帯は貸し切り状態
なので天国❤️
エアコン 効きすぎじゃない!?
って いうくらい…



冷や奴に
トマトスライス

小イワシ刺し身

鱧の湯引き

鯛のコツ蒸し

凉しいところで

あっさりしたものを食べる

まさに 至福のとき❤️



混み合ってきたので

帰って オリンピックを見よう

と、 早めの帰還でした。




いつまで 続くのかなぁ

毎年の事ながら

夏が年々 辛くなる 年頃です