お疲れ様です😵‍💫

急に気温が上がり

身体がついていけません💦




来週から 大阪に転居する

甥っ子の送別会ランチに

久しぶりのすぎ玉へ行って来ました。




10名限定の

舟盛り丼は、必ず注文



これで 990円 (赤出汁付き)





にぎり寿司 12巻盛り



すぎ玉をイメージした

ポテトサラダ



この状態の前は

丸いカプセルに入って来ます

なんか 面白い😊





イカしゅうまいは、

シャリに見立てたしゅうまいの上に

イカの切り身をのせて

蒸したものが出て来ました。

(💩みたいなカラシ)

…かと思いきや ウニマヨネーズ

につけて食べてください

と、言われました (笑)



やっぱり

いろいろ 考えてるお店は、

大盛況だなぁ

開店数分で満席状態でした✨


行く度に企業努力を感じます。



夜の営業時間に

ゆっくり 楽しみたい

と、思いながらなかなか

実行できていなかったので

次回は、

仲間を誘って 行こうと

思います😊。




毎日暑いですが

また 雨が降るとか😵‍💫


どちらにせよ

快適に過ごせる場所に

落ち着いていたいですね~💦




エアコン

つけっぱなしで

電気代 大丈夫かしら!?


全く

こう暑いと

愚痴ばかりになってしまいます


みなさんは、

どうやって 暑さを

乗り切りますか!?