こんにちわ照れ

土曜日の明け方
物凄い雨音で 目が覚めました
釣りに行くと言っていたT君
大丈夫なんだろうか!?

心配はよそに…
島根県沖は
さほど降らなかったようで
夕方前に 大漁の知らせが
写真付きであり




凄いびっくりマーク
こんなに大きなカサゴや甘鯛
イトヨリ


顔出しNGらしいので
嬉しそうな口元までは
許可いただきました。(笑)


晩ごはんまでには
間に合うとのことで、
あ〜❢ 忙しくなりそうだ


なんと夕方 6時頃には
新鮮なお魚が帰って来ました。



お刺し身や煮付け
写真どころか
みんな
ワ〜ワ〜 言いながら
出来上がったはしから
すぐ箸をつけてしまいえーんガーン

大盛り上がりでした。


やっぱり 新鮮だと
美味しいですね~👍👍


各家で 2〜3尾づつお土産に
お魚をいただき
日曜の夜もお魚でした照れ照れ照れ



広島は
土日からの
警報級の雨も
どうやら 落ち着いたようで
夏が 目前です💦


今夜も冷たい生ビールで
暑さを乗り切ろう🍺