こんにちわ


広島市は

土曜 日曜と よく降りました☔


昨日は曇り気味でしたが

今日はとても良い天気です☀️




つばめの親子


育ち盛りのヒナ達の食欲が

半端ないようで

とても忙しそうな親鳥



いつの間にか
すっかり成長していたので
びっくりびっくりびっくり

巣立ちも 近いのかなぁ

人間も鳥も
子育ては 大変ですね笑い泣き笑い泣き笑い泣き



わが家のトマトも

たくさんの実をつけました。



赤くなったら

孫達に収穫させてあげよう👍



日々の変化が

目まぐるしくて

驚きが 多いですが


間違いなく

暑い夏が 目の前に来ている

と、いうことは実感しますガーンガーンガーン



毎年の事ながら

頑張るしかないですよね


そんな中で

小さなしあわせ❤️見つけて

暑い夏を乗り越えましょうグラサングラサングラサン