おはようございます😃


広島

今日は良い天気☀️

洗濯物がよく乾きそうです飛び出すハート




先日

近所のいつもの居酒屋で

だし巻き玉子を注文した時の事



「だし巻きとおにぎりのセットに

してみました😁」

と、出て来たのを見て


大爆笑びっくりマークびっくりマーク



醤油をたらし 食べます(笑)



なんと(笑)

おにぎりのように見えますが


大根おろしでした👍



こんな オチャメな事を

たまにして来る 大将

そんなこんなで

長いつき合いに

なってしまいました…



この日は、雨で
若干 肌寒い感じでしたから
豆腐を多めにしてと、
小鍋をたのんだのに…


「豆腐を多めにしたら

小鍋に入りきらなかった」と

大鍋で 出て来ました。👍

おかげで 

まぁまぁお腹いっぱいに(笑)





定番の刺し身
本日は 甘エビとマグロを注文


大将

ごちそうさまでした。




お料理はもとより

混雑していないときの

大将とのやり取りも楽しみのひとつ



こうゆう笑いも大事ですよね