おはようございます。


大型スーパーの空き店舗に

インド料理屋さんが

オープンしました。



さっそく

買い物の帰りに

ランチを食べに

入ってみました。


店内は以前の

喫茶店と ほとんど変わりませんか、

スタッフの方が

全員 インドの方のようで、


お水を運んで来た人は、

日本語がダメなのか

注文しようとすると

別の方とチェンジ、

カタコトながら ちゃんと話せるし

なにより 

笑顔が かわいい イケメンでした。


ランチは

数種類ありましたが、

私達は、




AセットとBセットを

チョイス


カレーは

この中から
選べるようになっていました。

私は キーマカレー チキンカレー
   ご飯ではなくナンを選択
2種類の方は パパド が付いて来ます。



はじめてのパパド
これもカレーを つけるのか聞くと
丁寧に
「そのまま 食べて下さい、
パリパリして 美味しいよ。
少し 辛いよ。」
と、 説明してもらいました。

親切な店員さんに
美味しいカレー
頑張っているみなさんを
見ていると、
繁盛して欲しいなぁ
と、思いました。


頑張って下さい。