ヤッターマン | 映画と私

映画と私

いろいろな映画を紹介したいと思います。

ジャンル偏らないようにしたいのですが、ミニシアター系がわりと好きです。

映画と私-ヤッターマン


('09/日)
三池崇史 監督
櫻井翔 主演

★★★☆☆

ヤッターマン1号2号として悪漢トリオの悪企みを阻止するために日々奔走するガンと愛。
今回は4つすべてがそろうと願いがかなうというドクロストーンを巡って、奮闘する。


あーーー、主役は深キョンですねドキドキ
彼女ではお色気が足りないんでは?と思っていたけれど、これはもう、深キョンのための映画ですね。
ただ…子連れだったんで、ヤッターワンが発情するシーン…いいのかしら…?ってそこだけ気になりました。