お久しぶりです照れ



タイトル通り、色々とうまく行きません真顔





12月の流産手術を終え、


2月から移植周期に入りましたが、
なかなか移植にたどり着けません。



2月の移植周期は

D14で内膜が9.4㎜ありましたが、
D17で7㎜に。。。ガーン


内膜薄い問題とこれ以上厚くならないであろうとの事で今回は強制リセット。
ホルモン補充周期なので
トータルで5万くらいかかりましたチーン





そして3月の移植周期は

D10 内膜8.4
D13 内膜9.4
D17 内膜9.1 ⇦シート法
D20 内膜9.4 ⇦移植日


内膜問題はクリア出来たのに、
移植直前に胚盤胞の融解失敗に終わりました💔




私の最後の大事な大事な胚盤胞笑い泣き



今週期の支払いはトータル7万ちょい。







なんかもう嫌になっちゃうチーン


 
お金もかかるし、
仕事を休むストレスと、
最後の胚盤胞が終わった事実にチーン





プール行ったり運動したり
鍼にもたくさん通って
身体を温めて


頑張ってるんだけどな





27歳から妊活始めて、今29歳
もう妊活も3年かゲッソリ








一応初期杯が残ってるので
リセットしたらまた移植周期の予定です。





色々と我慢してたから
すごく爆買いしたい気分キョロキョロ


次の休みに春服でも買いに行こうかな


いや、コロナ怖いから大人しくしようショボーン









次周期は移植出来ますように。💓