中央区日本橋、ツインズの隠れ家アロマサロンyu~aの双子セラピストyuki&akiです

お正月日記の続きです
お正月中、お節や魚介系ばかり食べていたので、お肉が食べたくなり、弟のbirthdayも近かったので姉弟3人で、お出掛け~!!
乾杯~!!

大好きな、ねぎタンいっぱーい食べました
ホルモン苦手なんですが、ミノは、大好きな姉妹なんです(笑)


そしていきなり店員さんが「おめでとうございます」と言ってプレートを持ってきて下さってビックリ!
だって~一言も誕生日の事伝えていないのにーって
3人で聞いたところ、
最初の乾杯で私達がhappy birthdayと言っていたのを聞いていたとの事でした
弟もサプライズすぎてビックリし、とても喜んでいました
お姉ちゃんも嬉しかったぞぉ~(笑)
3ショットの写真もプレゼントしていただき、とても素敵な店員さん達に感謝です\(^^)/

そして、その後は一年ぶりのボーリング!!
姉弟、仲が良くて良かった~と思う1日で、とても楽しい時間を過ごせました!!
そして、先日美味しいぶりが入ったと連絡があり、ぶりコースいただいてきました~!
ぶりのお刺身
ぶり照り
ぶりかま
ぶりしゃぶ

あ~お腹いっぱい美味しかったです
しめの、おうどんまで美味しかったです。
美味しい物を食べると幸せな気持ちになりますよねー
今年も沢山幸せな気持ちになりたいと思います(笑)
