花も変!

こんにちは、お久しぶりです。


はなこよ!


皆さまお元気でしたか?


はなこはボチボチです。


パパはほぼ出張で、私は独り暮らしですよ


あまりにも可哀想?だと、


昨日帰っていたパパと食事に


いこうと思ったけど、どこにいけばいいかも分からなくなるほど行ってない。


結局、リンガーハットに行きました❤️


そして、またパパは出張へ!


もう、慣れたんだけど、会うと、ちと寂しい。



今日は会社健診で、問診でこの時期にいろいろ有りましたね。と医師にいわれた。


そうよ、40代たいへんでしたわ!


いまは、確かに薬のんで元気ですね!!




そして、たまの息子情報を‼️


あれから、?いつから?連絡はなく。


大学には行っているみたいですが、


コロナかで、就職どーすんの?って


親さえ知らないなんて。。ね。


まあ、息子にとっては毒親なので、


息子から帰ってくるまで


近付かない!そうしてます。


コロナで去年は体調悪いと迎えに行ったり


したけど、結局何でもなくて😅


近頃は、それも無さそうだし。




大学の担任にお聞きしたら、


大学院に行くため、猛勉強してて、

教員にもツンデレしているらしく。


子どもか!!


自律前の自我形成中。。


青年期の危機乗り越え中?まあ、仕方ない。


いま、中高やり直しているところよね🍀


コロナで、中高と同じ程度での活動だから、


毎日を遣っていけてるし、


外から見てて元気印の人と差もなく。


マイペースで大学に行けてますね。



結局今言えるのは、


ロボット作成が好きでよかった!


この先の見えない、世の中で


親が居なくなれば息子は、一人だけど。


ロボットとと暮らせるかも🎵


見守るしかないですね🍀


見守れない次期のことを思えば奇跡の今🙇


大学の教授も

身体を心配してくれていたけど、


いまのこの世界に生き返って好きなことを

出来ていること。それだけでいいから

心配無用です。と言っておいた。


感謝して、覚悟した毎日を過ごしていこう。


病気にしたと、親を恨んで


反動で生きててもつまんないと思うけどね😅


いまは、其しか無いんだろうね。


逆境で、海馬壊れて、感謝も出来ないのかもしれないけど。


どこか、後遺症もないとおかしいな😢と

思い変えてます😁


今日は、


雨なので休みました口笛


で!


今年は、バラも咲かず、🍊の花も葉っぱ

が多くて😭


お見せするものがありません😢


仕事が忙しいから😱


新しいお花も植えてないからな😆


また、blog更新できるようになるまで


皆さんもお元気でね🍀


はなこ。