こんばんは。

はなこです。

なかなか、携帯変えてから

電源切れてたりしてて

書けませんでした。

久しぶりに庭を掃除したら

地震はくるし、

大雨ふるし、


コロナで、実家の母にも会えないし、

義理の姉はまた、

義理の母の👛を持って行っているみたいで


どこまでも親にタカって

生き抜こうとしている、みたいニヤリ


家族で嘘つき合うことって

寂しいよね。


でもさ、

もう、はなこは、そんなことどうでも良い

パパ担当のことだと割りきってる。


パパは私に愚痴るけど、

だからって、

私の家に帰ってくるわけではないし。

別居してるようなものです。


パパは結局、
お義母さん大事な人だから。。
お義母さんちに行ってます。
ボケたふりしてたことが発覚したようです


はなこは、一人です。。

仕事が忙しいからいいんだけど、

そんな運命ね。


息子は、帰ってこないし、

それも気にならないか。

元気なら良いし。

なんか、いつも損してる感じだな😢

まあ、いいか。

わたしも、自分を忙しくしないと

やってけない。

仕事も安月給??多忙だけど。

忙しいから、忘れることができていい。


近頃、仕事でも、

いろいろマウンテングが多くて

飲み会もないから、

イヤーな感じのままで、余り良い感じしない。


あと、2年位したら

退職しよう!

どうせ期待もされない年寄りだ😭


まあ、平として年取りすぎてるんだよね。

わかってるんだけど。

肩たたきされているのかもしれないけど

肩たたきされて

あー気持ちいい😆くらいにならないとね。


まぁ、いいか!

はなこよ!強くあれ!

さて、新年度に向けて、嵐の静けさ

凄く忙しいとおもう。


皆さんも

何が起こるかわからない世界を

なんとか生きていきましょう。

では、


花を植えようか?と迷って

じゃがいも植えた


はなこより。🙋

またね。