こんにちは、

はなこです。

久しぶりのblog🙋皆さんが変わらず

日々を暮らしていること

なんかあたたかくなりました。


いま、

パパは、義母の世話で、ほぼ実家に行ってます。

わたしも、仕事が忙しくて?

すれ違いなので、

3人別々に暮らしてる感じです。


パパが、

お前、さみしがりやだから

ロボット買ってやるよ

って、言ってけれました、。


わたしも、ペットロスで

家に動くもの欲しいなって、

探して買おうとか思ってて。


ペットは、飼う気持ちにはなれないし

寂しくて。


ロボットでも良いから。。。

なんて、

本気で思ってます~


皆さんがどこかでお元気なことを読むのは

私の精神衛生でした‼️


でも、息子と犬を思い出すことに

なってて、


だけど、

少し向き合えるようになったかな。

また、お邪魔します。

宜しくお願いいたします❤️

書くこともないんだけど😅


では、

日曜日!ゴロゴロしてるのに

飽きてきたので、

何とか動いてみます。

では、またね。

出かけたいなー❤️