こんばんは。

今日は悲しいお話です。

けん犬が

17歳でなくなりました。

私の腕のなかで、そっと息を引き取りました。


17年間、けんけんと、私たちを見守ってくれました。

幸せだったのは少しの時間だったと思います。

いろいろな事がある家庭にきてしまいましたから。

悲しくて、泣きはらして、

今日は荼毘にふして

パパと一緒にお骨を拾いました。

いつも居たリビングに居ます。

これから、

また、

私とパパだけになりました。

泣いても、仕方ないけど涙かでます。

辛すぎるなぁ。。


でも、安らかで

私に後悔をさせないように

待ってて、私にだかれたまま逝きました。

ありがたいこと。

最期まで、けん犬ありがとう。


お庭の花と、
ミニトマト、今年も実った夏みかん

いっぱい走ってジャンプした庭を見せて

さようならしました。


はなこ。