おはようございます❗

はなこです。
今日は受診してます。

なんか月ぶりかの、外食してます。
病院のなかだけど😅

久しぶりだな🎵

病院はガラガラです。

普段混みすぎだわ。
今日は曜日がちがうからかな?

お熱の検査もしてた。

今日から外来の主治医が代わるんだよねー😭

さて、どんな感じのひとかな😱

今日も暑いですが

梅雨が近いのか?湿度が高いですね。

なんとなく

コロナのことを忘れがちになりそうだけど

昨日は10人→30人

やっぱり、気を抜けませんね😭

ソーシャルディスタンス、守るの難しいのかな

会計の前なんか、

接近しすぎだよー😅ー~

という、呟きでした。

今日は服買いにいったりしたいな。

靴かいたいな。

冷蔵庫も空っぽだ!!

銀行にも行こうか

どれか一つにしとこう!

では、またね。。ニコニコ

はなこ。