こんばんは!
はなこです。

昼間、コロナで心がザワザワして

在宅勤務に集中できないんですけど😢


でも、きょうはお天気で

夕方にまたトマトの苗を追加で

買いに行きました。

野菜畑になりました😆


わたしは、週1,5日会社に行きますが

あとは、自宅にいます。

だから、パパもお昼ご飯に帰ってきます。

一緒に食事します。



パパは、

仕事には毎日行かないと行けません

が、

何故か感染しない感じがします。

潔癖症なところもあるから😅

手洗い、うがい、歯磨き、

元々、しっかりキッチリやる男です。

何時も、ルーズな私は、しかられています。

きたね〰️な〰️お前~とえーんバイ菌扱い。


けん犬にもシャンプーした日だけ触る

おー、可愛いなぁ~って!相変わらず潔癖症の

トラクソオヤジなのです。


けんけんも、パパよりも潔癖ですからね

ある意味、安心してます。


怖がりだし。


あれ?話が脱線しちゃいました🙋


こんな時間に

パパが帰ってくるなんて✨🙋

皆さんご存じでしょうが

結婚してから、ずーっと無かったし

私、嬉しいです❤️

それに

ご飯、美味しいって食べてくれるんです。

食べる姿にわたしはお腹いっぱいチュー

パパ肥り、わたしは痩せてます。


幸せですよね。

こんな生活が普通なら。

ずーっと、こうならいいね🍀って

トラにいったら、今だけだよ!!!って

冷たい反応です。

多くの友達が、コロナで夫婦危機を

訴えるのですが


わたし、今が幸せですよ♥️

きっと、この生活は永遠に続かないから?

と思ってるから、かもしれませんね、


お互い定年になってから、、、なんて

思ってたことの、余興。


何か、順当に老後が来るのかも

怪しいですが。


今日のうちに、此れから帰ってくる

パパと、夜ごはんをたべます。🙋


では、また!

既に、待ちくたびれている

はなこより。