こんにちは

はなこです。


雑談がしたいなー😭

在宅勤務、休憩時間ですよ!


基本的に、仕事は個別にやる

だけど、お客様は大勢でしょ🎵

だから、喋りまくります。


でも、

今は、話さない。話せない。


実家の母も毎日話すことはなし。

友達もそうでしょ〰️

うちは、パパはお仕事😭

こんなときもお仕事😭

流石に今日中には帰ることはできるけど。。


寂しいから仕事してる感じもあるんだよね、

なのにサー


皆もそうかな?

わたしは、あまりblog友達も増やさず

もう5年目。

お世話になっております❗


いまは、

けん犬とお留守番?🙋

いえ、自宅勤務。

なぜかきょうはメールが来ないぞ!

それも困る😱働いた証拠がない。

やる気が失せた。


これくらいが良いと言い聞かせてる。


玄関のお花を入れ替えた。

夕方は、

トマトの苗買ってこよう。


二人だから

買い物も必要がない。。


断捨離も良いけど、

これから買い足すことができなかったら

あった方がいいかなー😅

とか、迷いもある。

何でものばかりなんだろ⁉️😱

捨ててこなかったからね。


1日一袋ごみを出していこう!

なんとかならないかな。

一時間の休み時間。

午後から忙しいといいな。

誰か電話してくれないかな。


わたしはまた体重4キロへった!

あと、4キロ減量したら、結婚した時の体重😁

20キロ、肥って痩せた!!


ドンだけ〰️

パパがその分肥ってる!

どうしてそんなに食べれるの??

ってくらい食べる😱

私のご飯美味しいのねおねがいと、

ついつい作りすぎてしまう。

今日の夕御飯は何にしょうかな。


あー、雑談した〰️い。

聞いてくれてありがとうございました😆

では、

またね。

はなこ。