はなこです!
こんにちは。🍀


きのう
けんけんが

帰ってきました🙋私が入院してると思って😆



おばあちゃんちにいきました。🙋

家には帰らないそうです😭


すでに、100歳過ぎたけん犬!

そして、お婆ちゃん90歳!


お寿司頼んでたべました。


流石にお寿司がお婆ちゃんは違う🐤

こんな、豪華な生活してたパパニヤリ


お金使うな!と言われ

二年前の服を着ているけんけん。






きょうは、卒業式もなくなってしまい

先輩の送別会があり?

3時には帰るって。

話すこともなさそうだけど、




私が入院してるはずで

お見舞いに行こうと、パパに言われ来たんだと


その予定で会うはず

だったらしいのですが、

私が入院辞めたので

機嫌が悪いらしい??


入院しろって言われたんでしょ😡⚡って

おこってんの?😒💢??

コロナで辞めたんだし。


それで、お婆ちゃんちに

けんけんと、けん犬!

久しぶりのご対面でした。


結局、けん犬、お婆ちゃんの足元が

一番落ち着くらしくて昼寝。


けん犬、16歳なんです。

どうぶつ病院で

元気印もらいました🙋

あまり、歩けなくなったし

眠る時間も増えたけど

食欲もあるし。大丈夫ですね!

って。


普通に
👨‍👩‍👦私たち3人と犬と
お婆ちゃんで、

揃って会ったのなんて、、十数年ぶりだ😭

まだ、まだ、息子は

わたしと会うと病気のことを思い出すらしく

ご機嫌わるいんだけど、


少しずつは、面と向かって

毒を吐き気だしていけている。


まだまだ、

私は、責められ役だけど。


パパも、お婆ちゃんも

好い人になっててえー


全ては私が悪者なのはムカつくけど。

まあ、誰がどうって言ってもしかたない。

本当のことなんて

わからないし🙋


わたしがぜーんぶ悪く成れば安泰なんでしょ

パパにはムカつくけど。


もう、どうでも良いや🎵

凄く美味しいお寿司だったけど

昔みたいに食べれなくなった😢


あー、もう、

コロナになるかもしれないし

なんにも執着しないように生きていこう🎵


知るか!バカ息子てへぺろ

勝手に生きていけ〰️🙋バイバイ

って感じの1日でした。


はーあ、

私は、私の

4月からの嵐を乗り切ろうと

また、お休みしてまーす😁



では、今日も良い1日を🎵

はなこ。