おはようございます☀️🙋❗

はなこでーす、

今日は晴れ晴れ晴れお天気がいいですね。

花粉症🤧出なくてよかった!

病院は入院しないことにしたので

定期受診です。

3ヶ月が1ヶ月毎に成るかもね😢


車に避難して待ってます🍀

この前と違って

玄関で、職員さん

ゴーグルして発熱チェックしてた!

ニヤリ1ヶ月遅いけどな。


お年寄りも無駄に来ないし外来は

何時もより空いている?


コロナにかかりたくなーい😭

苦しいの嫌だ😱


これから、インフルエンザと

同じように?それ以上に怖がる

必要がありそうな予感。

予防接種とか何こ受ければ良いのかなー。


昔、北欧に行ったけど、

病院は無くなったよね。福祉国家だから。。

呼吸なんて、使わないから。。

病院は無いよな😱


日本はやっぱり賢いね。

みんなが生きていけるようにしてるから。

自分だけ!とかで暴れないし?


どこまで我慢が効くのかなー。


ほんでもって、


今日

姉が

両膝に人工関節をいれる

手術をしている時間なのです。


離れてるから心配しても

仕方ないけど。

上手くいくと良いな😆


姉は、幼少の時に片足に大火傷をしていて

膝をかばって歩いてて

もう、歩くのにぎこちないくらい跛行してた。

母がいつも、可哀想だって、、


今日のことも心配してる。

メンテナンスだから大丈夫だよ!って

言っておいたけど😢


わたしも

心配ばかりかけてるなー。


母はでも幸せだとおもう。

3人三用の子どもがいてね。


私たち子どもは、

順番を間違わないよう生きていけるように

することが、親孝行だわ。


パパも5月に手術をするから。ヘルニア。

ことしは、みんなメンテナンス!


そう思おう。


車のなかは凄く暑い😆!

外は19℃だって!凄く☀️😵💦


さて、もうすぐ順番?🍀

受診にいってみます。


はなこ。