お久しぶりですね。

皆さん、いかがおすごしでしたか?

私は、一生懸命仕事してました?

そうだ、湯布院へ用があり行きました🙋

あいにくすこし雲ってました。

今日は千葉に居ます😁


何だか、blogから遠くなってますが

blogは、私のよりどころ❤️

blog友達の皆さんの日々が分かるだけで😌🌸💓


いつも、有難うございます。



急にクリスマスの音楽が、聞こえる時期になりましたね。


今日は

けんけんの居る駅を通りすぎてここまで来ています。



昨日はけんけんの誕生日に荷物を送りました🙋

けんけん二十歳の君へ

6年生のとき埋めたタイムカプセルを掘って
開けたので

他の人に迷惑かけてもいけないから

親の私が代わりに取りに行きました。


それを送るだけだったんだけどチュー


せっかくだから、

けんけんに似合うだろうなーって

買っといた服とか

お土産とか、とか、とか、


大きな箱になってました!


一年に一回くらい良いですよね🍀

いらない!

って言われても一回ですむしてへぺろ




今日は、4月就職してから

本気の休みだわ。


過去を少し振り返り

ちょっと、辛さもある日だな。


無い物ねだりは無しね。

自分の復活を自分で誉めてあげよう😁

あ~あ

今が普通なのに、あのときは何が

普通ではなかったのだろう。


人間って不思議ですね。

こんなに普通の生活できている人

は幸せな日々よね。



人間って不公平なことおおいよね。

誰のせいでもないけどさ、


いま、自分らしい自分の生活なのよね。

精神的にも社会的にも身体的にも。。


自覚できるくらいいまは、平穏無事。


クリスマスの音楽聴いて、テラスでコーヒー

風に吹かれて


ます。


午後は、

鎌倉です。

見かけたら声をかけてください❤️



はなこより