こんばんは!

はなこです。

やっと体調が戻りました🙋

仕事は外回り❤️

今日も仕事終わりに打ち上げ❗
お一人様ですけど🙋

なんか



夏バテの原因って、

鬱の可能性あるんだってびっくり


やっぱり家にいると

ダメなのね。


そして、息子の成績がでて、

電話しても返信の連絡もないって

パパは言うし、

体調が悪くなってしまってないか

心配でした。


やはり、どんどん気持ちが落ちたのは

確かでした。



究極、成績がでて

GPAが下がって心配していたんだけど


みんな低くなってるから

心配しないでって


パパに電話の返信があったみたい😅


元気にしたいことがやれてればいいんです。


皆、夏休みに子どもが帰ってくるのにね。


私だけ、寂しかったのね。


勉強が忙しいってのは本当なのか?


わからないけど。

元気にやってたら、

会いに行かないことにした。


たかだか

一時間ほどしか電車で離れてないのにね。


はなこ。我慢してます😅


けんけんが


どんなロボット作るか楽しみにしてます。


はぁー、


明日は会社の研修まとめの日。


来週からまた

新しいメンバーと9月は外回りです🙋

外回りがしょうに合ってる😁


結局は

けんけんが元気なだけで

しあわせなんです🍀

庭もあれ放題。

さて、夏が過ぎ秋が来そうだけどね。

仕事に邁進するって感じです。


はなこ