こんにちは。

はなこです。

さて、

夏休み、お盆休みいかがおすごしですか?


私は

なにしようかな〰️と

することはきっと山盛りですが。


母のところに帰りもしない

兄の家族に迷惑かけてしまうから?

お盆休みは料金高いし。

サイコー暑いところだし!


まあ、

息子と帰えれないと居場所がないところ

だから、と、、小姑の辛さです。
 

なので、

その分🍀アクセサリー🍀買ったり。

勝手なことしてます🙇


ちょっと浪費すぎです。

老後の光り物結婚指輪集めてる😁!

そろそろ、パパにおこられるかなグラサン



あら!外を見たら🎵雨😱だわ!


庭のためには恵みの雨。

よかった。ね。


昨日は、眼がねやさんにいったら、

店員さんがげっそり痩せてびっくり

どうしたの?と聴いたら。


失恋😭💔したらしい。

-10㎏だってさー😭😱2か月で

病気じゃあないよね?と確認しました。




彼女、同棲してた人と別れたらしくえーん

げっそり痩せてた😭


彼女もうすでに還暦過ぎてます!!


知らなかったけど、恋愛してたのねー🙇

凄いなー⤴️⤴️でも、痩せたのも⤴️⤴️な

矢印↕️逆かもだけど。。


老後の予定が狂って、
凄い喪失感だったのだろう。残念だった。

彼女、娘も嫁いで一人になり
新たな恋人との老後の生活を夢見て数年

が突然消えた❗

私は、パパがいなくなったら
ホントに一人だ! 
他人事ではない。


人生色々すぎる

最後まで安定の保障はないのだろう。



息子がいても

既にないも同然だし😅頼りたくもないし。

一生お金のことくらいしか連絡ないだろうし。



あぁ

失恋かぁ。

私なんて、毎日同じ相手に😢⤵️⤵️中です。

今後のはなこの行方もお楽しみ。


なんてさ、呟いてて

今の私は

平和な毎日なのでしょう



皆様にも、皆様なりの

平和な時間がありますように❤️


はなこ。