こんにちは!
はなこです。

土用の鰻


パパのうなぎ🍀


けんけんとも、食べたいえーんなー

何時も、息子は

一番いろいろ付いてる高いやつを

食べてたなニヤリ


調子が悪いときは、お店まで来ても

車のなかで寝てた😭。。


今は、パパと二人で、その時とは違います🍀

だんだん食べたい量も減って😅きました。

お金👛も気にしている。

チューどっちがおごる?って会話する。

だけど、それが楽しい。

結局、パパが出して、千円くらい私がだす。


お互いにありがとう🙇と。笑いあう。


トラカネクイムシがいるからね。

と、息子の事を相変わらずすこし話す。

トラこの前、アイツ千円しかおろしてなくて

アイツ大丈夫かな?と

パパが言ってて😆(笑)

一万円毎回下ろして、遣いすぎと不満言ってるのに😆千円しかおろさないと心配?
パパ面白い。

私がわざと、
キョロキョロ体調悪くなってるのかもよー😱って
言ったら、

パパ電話したらしい。

息子は電話に出て
元気にしてるらしいウインクよかった。


私は、もう、かれこれ1年半、
けんけんの顔見てないんです。

あり得ないですよね😆〰️

でも、私自身の為にも息子から何か有るまで

会わないでいようとおもってますウインク

あれから、私10kg体重も減ってるし✨

けんけん、久しぶりに会ってママって分かるかなぁ😆?

とか、パパに言ったら🎵

お前やっぱりまだ、おかしいよ!って(笑)

でも、もう、すっかり心も体も変わりました。


私は自分の老後を楽しむために

今を楽しんでおこうってウインク
子どもはこどもの人生🍀だとおもってます。


きのう田舎の母へ麦茶を一箱送りました。

熱中症予防に。

普通なら息子に送りますが、余分なことはしない。自分で選択して生活が出来るように。

いままで、全部与えてきたから😆🍀

これが今の愛❤️

其が🍀愛情😁って思います。


息子は親心は分からないかもしれないけど。

また、いつか、

鰻が👪でた食べられる日も来るかな🎵

まあ、どうでもいいけど。

今年も鰻が食べられるしあわせを感じよう。



そのあと、夏祭りにパパと行きました🙋

みなさまも、

お身体にお気をつけてね!


はなこ。