こんばんは、

はなこです。

今日は、息子に逢えるかもって、

矯正歯科に行ったけど。

息子すっぽかした。

キャンセルもしてなくてえー


来ないならキャンセルしなよね!

全く!


会えなくても仕方ないけど

あはは〰️早引きしちゃったんだよね😁

パパが電話したら
お勉強が忙しいらしいですよ🍀

息子とたまに食べに来た

豚カツ屋さんで

しょうが焼き食べました😆

次々にお客様がしょうが焼きを頼むので

今日はしょうが焼き食べたい日なのかな?

お一人様ですが、

皆でしょうが焼き定食😆


なんか落ち着くんだよね🍀ここのお店。

さて、なんと

本屋さん寄ったりして

いつもと同じ時間になっちゃったよー😱

完食しました。

帰ろー❤️かな~口笛

英語が出来ないから

参考書いっぱい買って、

英語が出来た気になっている

けんけんままでした!( ´Д`)=3

お金で英語ができるなら🎵😅

まぁ、何とか攻略するべな。

こんな壁、しあわせね。

では、また明日も

それなりの明日がきますように❤️

はなこ。

キョロキョロえ!また、しょうが焼き🍀の注文だ🍀